(前半)至福のとき( ´∀`)

みなさん

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

昨日今日と伊豆にお邪魔しておりました^^

台風一過で天気も最高でした♪

今日は写真がたくさんです(*^^*)

 

今回は起業家仲間さんからプレゼントして頂いた旅行だったのですが、趣向がまた面白い!

 

というのも、何をするのかを全く知らされずに行ったのです!笑

知らされていることは、集合時間とドライバーだということだけ!

 

とりあえず集合時間に集合場所に行き、出発♪

まずはここに向かってくださいとのことで、向かった先は...??

 

 

こちら!

f:id:kaichi0122:20181002230705p:plain

お寿司屋さん( ´∀`)

「寿司の寿々丸」さんです(^^)

https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000030/

 

 

ここでも何が出てくるのかは完全シークレットです!笑

f:id:kaichi0122:20181002231343p:plain

席に座って何が出てくるのかワクワク。

コースで予約されていたそう♫

 

キンメやらアジやら、もちろん最高に美味\( ˆoˆ )/

しかしハイライトは何と言っても、お寿司としては珍しい深海魚!

ガリチューという深海魚のお寿司らしいです!

写真はこちら↓↓

f:id:kaichi0122:20181002231852p:plain

 

いや〜本当に美味しかった(*'▽'*)

やっぱりお寿司屋さんのお寿司は最高に美味しいですね!

ただ何と言ってもこのお店、何が良かったと言うと、

大将やスタッフさんがすっごく優しい!

 

お寿司屋さんの大将って職人気質で無骨がイメージがあるんですけど、

ジョークも飛ばしてくれたり、宿への道(方面だけは知っている人がいた)も調べて教えてくれたり。

お寿司を握る以外のところも" さすが "の一言です。

是非近くまで行ったらお立ち寄りを!!

 

 

お腹も膨れ、いざ宿に!

ここで初めて宿を知らされます。

お寿司屋さんから1時間ほど移動して向かった先はこちら!

 

f:id:kaichi0122:20181002233156p:plain

www.ochiairo.co.jp

 

なんとこの宿、建物が国登録有形文化財になっている、超老舗旅館です。

温泉はもちろん源泉掛け流し!

女性陣から「お肌がもちもち・すべすべしてる♫」という声も上がっていましたよ(^^)

 

 

お部屋はこんな感じ!

畳の良い香りです( ^ω^ )

f:id:kaichi0122:20181002233859p:plain

 

また、素敵なことにベッドルームも!!

じゃんけんで勝ってベッドで寝ました♫笑

 

f:id:kaichi0122:20181002234000p:plain

 

ちなみに部屋から中庭にも出られます!

縁からみた建物はこんな感じ♫

f:id:kaichi0122:20181002234126p:plain

 

緑が素敵ですな〜(*'▽'*)

中庭を散歩した後、源泉掛け流しの噂の温泉へ♫

お風呂なので写真が撮れなかったのですが、

先に入ったお風呂(時間で男女入れ替え制になってます)は

洞窟のようなところと露天になっているところが繋がっている仕様です。

温度はぬるめで、いつまでも入っていられる丁度良い温度!

ついつい長風呂してしまいます^^

 

さあ、お風呂の後はもちろん!

夕食の時間です!!!

 

ちなみに皆さん、覚えていますか?

この旅行、何をするのか全く知らされていないのです。

この伊豆旅行、本番はこの後です!

 

何が起きたのか...!!!

後半へ続く!!(ドンッ)